動画配信サービス「ニコニコ生放送」で観戦しました。画質は、ワンセグ放送の3倍くらいの情報量でアナログテレビ程度より少し悪い程度でした。アーセナル・レディースFCは、やはり強豪でした。日テレは、もっとパスを速くして正確にしなければ勝てる相手じゃないと思いました。せっかくボールを支配しても正確にパスしないから攻撃が組み立てられません。結局、苦し紛れの個人技に頼り攻めが組み立てられませんでした。オリンピックで勝ち続けるには強豪が多いと思います。難しいでしょう。

日テレがアーセナル戦「生」ニコ動で中継 (日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

日刊スポーツ 12月2日(金)17時50分配信
 4日の、なでしこリーグ日テレとアーセナル・レディースFCの東日本大震災復興支援チャリティーマッチ(多摩市立陸上競技場、午後1時半開始)が、動画配信サービス「ニコニコ生放送」で生中継されることになった。なでしこリーグのクラブでは初の試みとなる。11月30日には、INAC神戸がアーセナルとの親善試合に臨み、1-1で引き分けている。

最終更新:12月2日(金)17時50分

日テレ岩清水「いい経験」/親善試合 (日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

日テレ岩清水「いい経験」/親善試合

日刊スポーツ 12月4日(日)18時31分配信
<東日本大震災復興支援チャリティーマッチ:日テレ1-3アーセナル・レディース>◇4日◇東京・多摩市立陸上競技場
 なでしこジャパンの一員で、日テレのDF岩清水梓(25)が、世界の強豪クラブを相手に手応えをつかんだ。守備陣を突破され3失点で敗北したが、岩清水は「それで入るんだというシュートもあったりして、いい経験になった。来週の練習から意識を高めに設定できる」と前向きにとらえた。全日本選手権が控えるが「リーグはINACに優勝を持っていかれたんで、選手権は笑って終わりたい」とリベンジを誓った。



トラックバックURL:
https://serene.sakura.ne.jp/blog/2011/12/04/1941/926.php/trackback

Leave a Comment

CAPTCHA


blank