このプラグインは、もちろん WordPress で使うプラグインです。私は、「関連する投稿」を表示したくて入れてみました。タグが共通の(?)記事を表示してくれて便利です。これは、自動的に表示されるので、私が何も操作しなくてもいいのが楽です。自分が選択して関連記事を表示する Terong Related Links ともちがうプラグインです。日本語表示もされるので便利です。
Simple Tags

 YouTube 上の Tommy 関連の動画が削除されつつあります。以前に、このブログに Tommy February6 関連の動画を貼り付けましたが、いまでは「この動画は、著作権法上の権利が侵害されたとのDefstar Records Inc.による申し立てにより削除されました。」ということで削除されています。従って、下の動画も削除されるのは時間の問題だと思います。

 ところで、動画に出てくる「Tommy February6 人形」が好きです! Tommy のビデオでは、この人形の他にウィスキーのポケットボトルとか、おもちゃのワイヤレスマイクとかが出てきて印象に残るように演出しています。
Read the rest of this entry »

blank