シックス・アパートのメールに載っていた「今月の MT NEWS & PICK UP Plugins & Themes」から得た情報です。無料テーマ「New World」がMovable Typeに対応しました! | Webクリエイターボックス これを実際見てみましたが、なかなかすばらしいテーマでしたのでここに載せておきます。WordPress のテーマが、徐々にではありますが Movable Type のテーマに移植されていますね。本来 WordPress のテーマですから、WordPress で使うのももちろん考えても良いですね。

newworld-l.jpg



トラックバックURL:
https://serene.sakura.ne.jp/blog/2011/10/20/2201/885.php/trackback

Leave a Comment

CAPTCHA


blank