WordPress 2.9 は、メジャー・バージョン・アップだったので、バグはつきものです。私は、まだ、2.8.6 ⇒ 2.9 へはバージョンアップしていません。2.9.1 を待ってからアップしてみようと思っています。「一部のバージョンの PHP」とあって気になりますが、どのバージョンなんだろう?

WordPress | 日本語 » WordPress 2.9.1 ベータ 1

残念なことに、先日の 2.9 リリースと一部のバージョンの PHP 組み合わせで cURL 拡張に関するバグが起こることが判明しました。該当するバージョンの cURL では、予約投稿およびピンバックが正しく処理されません。

この問題や他の細かい問題を修正するため、2.9 系のメンテナンス版第一弾である 2.9.1 をすぐに公開する予定です。2.9.1 ベータ 1 をテストして、2.9.1 のスピーディなリリースにご協力ください。



トラックバックURL:
https://serene.sakura.ne.jp/blog/2009/12/25/2333/458.php/trackback

Comments are closed.

blank